ねこさんぶたさん宇宙へいく。

宇宙で幸せに暮らしましたとさ。

めちゃめちゃイケてる 2018年3月3日

いやー今週のめちゃイケ、先週から楽しみにしてました。

 

お笑い好きだしネタを見るのが好きな身としては、ワクワクしてたわ。こんな芸人たちのネタかつガチ勝負が見れるなんて。。

 

そこでの、ナイナイのあのネタですよ。

ほんとーーーーにがっかりした・・・・・

 

テレビにはまだ力がある!って言って、

なにか新しいことをやりたい!って言ってきた岡村が、、

あんなネタに逃げるなんて・・・・

 

もう新しいチャンス(めちゃイケ復活とか)もあげる必要ないんじゃない?

だって、新しいことやる場があってもやらないんだもの。

いまあるレギュラーをやることだけに注力したらいいんじゃない?

 

テレビ好きとして岡村の意見一理あるし、新しいことやりたいっていうのに微かな希望を抱いていた人たちは、今後なにを信じたらいいの??

もう信じるものなんてないよ??

本当にテレビって終わってしまうんだな。ってことを改めてわかりました。

 

「なんだかんだ言ってやっぱ面白いところあるな」って思いたかったよ。

けど、これじゃ思えないよ。

裏切られた気持ちよ。

 

はー。岡村さん、今までありがとうございました。

今後、あなたがこれとどう向き合っていくのか知らないですが、今あるレギュラーを頑張ってください。