ねこさんぶたさん宇宙へいく。

宇宙で幸せに暮らしましたとさ。

パチンコ危険ドラッグ説

パチンコのこと、毛嫌いしてました。

 

金の無駄だし、ただレバー握って玉を出すだけって何がおもろいの?って。

 

けど、最近YouTubeでパチンコ動画見初めて、

まどかマギカのパチンコに興味を覚えて、打ってみました。

 

とりあえず、1000円投入。

そして3回転目

マミさんのバトルリーチ、からの、

まさかのマミられず、

初当たり。

その後、まぎかRUSHに突入し、

(まぁいうても)2連当たり、

出玉3000発。つまり、10,000円のプラス。

 

もちろん、ただ儲かったってのもあるけど一番でかいのは、

 

"音" と "光" 

 

これはやばい。あのボタン押して当たった時の、

「キュルキュルキュルキュル〜〜〜〜ン」と画面のピカピカ

またあれを出したくなる笑

 

 

これはまじで、誰にでもはまる可能性秘めてる恐ろしい娯楽。

 

あれだけ毛嫌いしてた俺が、またいきたくなってるもん。

 

こわいわーほんと。また打ちに行こう。いや、やめとこう(のせめぎ合い